美容整形しなくても人間は若返ります。当ブログでは美しくなる為の体のケアについて熱く語ります

ネットは面白いサプリメントで溢れている

私は比較的インターネットをはじめたのは遅かったほうなのですが、インターネットをはじめた時はあまりにも色々なサプリがあるのに驚きました。
最初はダイエットサプリです。
ダイエットサプリ自体そこまで驚きませんでしたが、その数に驚きました。
しかも、商品にもブームというものがあってちょっと前まで大ブレイクしていた商品も次の月には話題にもなってなかったり、全然日が当たらなかった商品でも有名人が使った事で一気に人気が出たりします。
結構値段が高いんだけど結構売れるみたいですね。
次に驚いたのがバストアップサプリやペニス増大サプリみたいないわゆるコンプレックス解消系のサプリメントです。
ダイエットも一応コンプレックス解消かもしれないけど、バストアップサプリやペニス増大サプリはちょっと悩みの度合いが違います。
しかも、普通では恥ずかしくてなかなか買えるような物ではないからインターネットでかなり売れているようです。
今でこそプエラリアという言葉を知っている人も多いと思いますが、これはもともとバストアップサプリで有名になったようなものです。
それと同じくシトルリンと言う成分もペニス増大サプリがネットで販売されてから知られるようになりました。
また、増大サプリの場合はレビューしているブログもいっぱいありますし、ペニス増大サプリを比較してランキングにしているサイトも多数あります。
ペニス増大サプリ最新ランキング
商品の概要はもちろんですが、特徴や感想、管理人がつけた点数などかなり詳しく丁寧に書かれているので、今悩んでいる人がいましたら一度見てみてはいかがでしょうか?
とにかく今はパソコンやスマホだけでこのような悩みを解決できる商品がたくさんあるのは嬉しいことです。

モンハン4オトモありソロでハンターランク解放!

やっとダラアマデュラを倒してハンターランク解放しました。

いやぁダラは本当に強かった。

オトモありソロで片手剣で35分だったんだけど、全然勝てる気がしなかった。

もう回復も全て使い切ったのでオトモの回復頼みだったんだけど、勝った時は正直信じられなかった。

尻尾切って爪切って頂上のところを切って、動かなくなったらひたすら爪切って・・

なんかがむしゃらな戦い方だったから全然スマートじゃないんだけどとにかく良かった。

もう二度と戦いたくないな。

そして今度はモンハン3Gを買ってきました。

4やった後に3やるのも変かもしれないけど、動きが似てるからあまり違和感なくやれます。

あと気のせいか3Gのほうがずっと簡単な感じがする。

ドスジャギィと戦ったんだけど、4の場合はもっと時間がかかったような・・

それともダラアマデュラまで倒したから自分の腕が上がったんだろうか。

まあそれはいいとして今度は3Gの解放を目指します。

なかなかマッチョにならない方へ

だいぶ前に細マッチョに関する記事を書きましたが、実はここ最近細マッチョになる為にトレーニングに励んでいます。
昔使っていたダンベルを取り出したり、毎日ランニングをしたり、腹筋背筋を頑張ったり・・
なんというかここまで筋トレを頑張ったのは高校時代の部活以来です。
でもその時と全然違うことがあります。それは筋力と体力の低下です。
私は学生時代は結構体力があったんです。
小学生時代はマラソン大会でも毎回2~3位だったし、腕相撲だって誰にも負けませんでした。
でも最近ジョギングしたらすぐに息が切れるし、ダンベル数回やっただけで腕が痺れてしまう。
ちょっとショックでした。
昔あれだけ体力あったのに・・いつの間にかじじいになってしまったと思いました。
だから筋トレやるのも昔みたいな楽しく出来ません。
すぐに疲れるしすぐ腕がしびれるし、細マッチョへの道はこんなにも困難なのかと思いました。
でも最近ちょっといいものを見つけました。
FIRAマッスルサプリという細マッチョ専用のサプリです。
これを飲んだからと言って別に筋肉むきむきになるというわけではありません。
やっぱりある程度の筋トレは必要になるのは間違いないらしいです。
でもプロテインを飲んだ後みたいにガッツリやる必要はないんです。
というのはこのFIRAマッスルサプリにはダイエット商材にも使われている成分が含まれているからです。
つまり筋肉はつきやすいのに太りずらいという本当に細マッチョになる人向けのサプリメントなんです。
だからこれから細マッチョを作りたい、なかなかマッチョにならなくて困っているという人は、このFIRAマッスルサプリの効果を知って欲しいと思います。
まあ、薬じゃなくてサプリメントだから正確には効果とは言えないんですが・・
いずれにしても僕はこれを買うことに決めました。
僕みたいに激しいトレーニングはもう出来ないと思っている中年男性にもきっといいと思いますよ。
ちなみにこのFIRAマッスルサプリは楽天とかアマゾンとかには売っていません。
もちろん薬局やドラッグストア、ドンキホーテみたいな路面店にも売っていません。
じゃあどこで買えるのかというと公式の販売ページです。
公式だとあんまりお得な感じはしないという人もいるかもしれませんが、これは公式でも結構安く買えるのでいいですよ。
このての商品は流行すたりがあるものですが、FIRAマッスルサプリは長い人気があるし定着している製品なのでお勧めです。

やっとリオレイア亜種倒した。

ニキビとかホワイトニングとは関係ないですがちょっと報告させてください。

モンハン4を数百円で買ってオフラインでずっと遊んできましたが、やっとリオレイア亜種を倒すことが出来ました。

今までもシャガルマガラ・ブラキディオスみたいな強い敵もいましたが、このリオレイア亜種だけは本当にキツかった。

私はゲームをするとき攻略は見ない主義なんですけど、流石にこの敵だけはどうしようもなくて見てしまいました。

とは言っても攻略見たからと言ってすぐに倒せたわけではなく、何度もチャレンジしました。

結局討伐ではなくて捕獲しちゃったんですが、ハンターランク5になれたのは嬉しいです。

そしてこれで私もモンハン上級者の仲間入りかと思いましたが、2chを見たら「桜レイアは中級者になるための壁」と書いていました。

ちゅ・・中級者ですかwマジっすか。

モンハンは凄く人気はあるしやり込んでいる人も多いので、上手い人は本当に上手いんでしょうね。

最近のゲームはゆとり仕様とか何とか言われているけどとんでもない。

私が過去にやっていたゲームよりもずっと難しいと思います。

まあいずれにせよ倒せてよかった。

でもこれから先リオレイア亜種より強い敵が出たり、リオレイア亜種2体倒せみたいなクエストが出たらもうギブアップかも。

トゥースメディカルホワイトって結構良さそうだけど安全性はどうなの?

リスティング広告?なのかどうかわからないけど色々なサイトを見ているとトゥースメディカルホワイトのバナーを最近よくみかけます。
別に迷惑と思ったわけではないけど、最近は本当に歯のホワイトニングの広告をよく見かけますね。
それぐらい商売繁盛しているんだろうけど、やっぱりずっと広告を見てると欲しくなりますね。
実際に広告をクリックして中も見たけど、とても良い製品だと思います。ちょっと高いけどね。

でも色々はホワイトニング製品を比較してみたけど、トゥースメディカルホワイトは安い部類に入ると思う。
てゆうか、本当にクリニックでやってもらうのと同等の効果と言うなら私ならクリニックじゃなく間違いなくこっちを選びます。

でも私が一番気になるのは効果よりも安全性の部分なんですけどね。
どうしても市販されている製品というのは効果出すためにちょっとよろしくない成分とか入っていることもありますから。

ホワイトニング薬で危険な成分といえば研磨剤とか発泡剤を思い浮かべます。
まああまり神経質になりすぎるのもよくないですが、ここまで値段が安いと大量にぶちこまれている感じがしてならないのです。
だからちょっと調べてみました。

そうしたらこういう成分は一切入っていないみたいです。
トゥースメディカルホワイトはウルトラメタリン酸という成分が歯の黄ばみを取り除くらしい。
私はこの成分は知らないけど研磨剤とか発泡剤と違って安全な成分ならいいや。

昔ちょっと変なシャンプーを使って嫌な思いをしたのでこういうことに敏感になってしまったけど、これからこの製品を買おうとしている人は安心してください。
トゥースメディカルホワイトは安全性の高いホワイトニング液だと個人的には思いますので、安い値段でリスクなく結果を出したい人にはもってこいでしょう。

てゆうか私も買ってみようかな。
さっきも言ったけど、何度も見ているうちに欲しくなってきました。

ちなみにトゥースメディカルホワイトは公式サイトや楽天市場で買えるはずです。
どっちで買ってもいいと思うけど、個人的には楽天市場のポイントが溜っているから楽天かなぁ。
そういや楽天市場は父の日のプレゼントで買った黒糖焼酎以来使ってないな。

今月は少し出費をおさえてこのホワイトニング剤を買ってみようかな。
歯のクリーニングは何度もあるけど、ホワイトニングはしたことないからどれくらい白くなるのか楽しみでもあるし。

梅肉エキスは健康にも美容にもOK

私は今梅肉エキスを愛用しています。

梅肉エキスは色々な会社から販売されていると思いますが、私の飲んでいるのは梅丹本舗さんの古式のやつです。

ビンに入っているペースト状としているやつで、調べてみたら結構昔からあるようですね。

元々親がこの古式梅肉エキスを飲んでいたので、学生時代実家に住んでいた頃は特に理由なく勧められるがままに飲んでいました。

それから一人暮らしをするようになってから梅肉エキスの事は一切忘れ、暴飲暴食を繰り返す毎日。

ただ、段々歳をとるにつれていつまでもこんな生活をしてたら駄目だなと思うようになりました。

出来れば錠剤タイプのサプリメントみたいな物じゃなく、もっと自然で余計なモノが入ってなさそうな健康食品的な物を探していた時に昔飲んでいた古式梅肉エキスを思い出したんです。

でも、梅肉エキスは結構値段もするし、親はありがたがって飲んでいましたが、私は当時から本当に健康に良いのかイマイチわかりませんでした。

そこで梅肉エキスについて色々調べてみた結果・・これやっぱり凄いんですね。

「肝臓+梅肉エキス」「血液+梅肉エキス」など色々なキーワードで調べてみると、あらゆる面に効果があるということがわかりました。

あと、これ健康に良いだけじゃなくて美容にも良いんです。

梅パックなども昔からありますからなんとなく予想はしていたんですが、梅に含まれている栄養って凄いんですね。

コンブチャが海外で人気

最近コンブチャがダイエットに良いとして海外のセレブに人気とのことです。

確かに昆布はミネラルが豊富なので美容やダイエットにも効果があるというのは聞いたことあります。

でもここで言っているコンブチャは昆布茶のことではなく、紅茶キノコのことらしいです。

紅茶キノコって今の若い子にはわからないと思いますが、日本でも昔流行ったことがあるんですよね。

紅茶キノコとは緑茶に砂糖を加え、そこにキノコ状の物体を入れ発酵させた飲み物です。

当時日本でも健康食品ブームだったことや、家庭でも気軽に栽培できたことから、大ブームになりました。

その後ブームが去り最近まで話題にもなっていなかったのですが、また再熱し話題になっているというわけです。

でもどうなんんでしょうか?いくら海外で流行っているからといって、日本でもまたブームになるのかな?

ぶっちゃけ紅茶キノコは見た目も気持ち悪いですし、味も激すっぱくて非常にまずいです。

今はインターネットでいくらでも情報を探せるし、健康食品の種類もたくさんあるので、わざわざ紅茶キノコを選ぶ人は少ないような気がしますね。

少なくても日本で流行らせたいならあの気持ち悪い見た目と味だけは何とかしないと無理なような気がします。

モデルも愛用しているベルタプエラリアってどんなモノ?

プエラリアサプリって今いっぱいありますよね。

私がぱっと思いつくだけでもかなりありますから、実際の数は相当なものでしょう。

サプリは栄養補助食品ですからあまりはっきりとは言えないんですが、プエラリアサプリというのはぶっちゃけバストの悩みを解決する為のサプリです。

だから、どの製品を見てもそのものズバリのキーワードは出してないけど、そういうニュアンスですよね。

まあ、そんな事はいいとして、私が今最も注目しているプエラリアサプリはベルタプエラリアです。

ベルタプエラリアは純正100%プエラリアをつかっているだけじゃなく、収穫時期や樹齢にもこだわりを持っています。

プエラリアの収穫は時期を間違うと上手く加工できないこともあるので、こういうこだわりは凄くいいと思います。

しかも樹齢も30年以上で、成分が多い中心部分しか使ってないから贅沢ですよね。

ベルタプエラリアが知名度が高いのもこの品質の高さが一番の理由かもしれません。

でも爆発的に売れ出したきっかけはたぶん沢山のカリスマモデルも愛用しているという情報が出てからだと思います。

カリスマモデルと言っても海外ブランドのファッションシーとかに出ているガチガチのモデルではなく、グラビアモデルや読者モデルのことです。

一般的な知名度は低いかもしれないけど、ファッション雑誌や女性雑誌を読んでいる若い子からは絶大な人気を獲得しているんです。

例えばてんちむさんとかみぽちさんとかなんですが、たぶん知っているのは一部の若い女性だけだと思います。

でも、アメブロやクルーズブログなんかでは凄く人気があって、アクセスも凄いしランキングも常に上位に入っているような人です。

若い女の子たちの憧れの存在であり目標でもあるので、下手に知名度のある芸能人よりもずっと説得力があるんですよね。

例をあげると私の兄の娘が最近高校生になったのですが、今まで全くメイクに興味がなかったのに急に二重メイクに目覚めました。

理由を聞いたらクラスの女子がみんなやっているからで、そのクラスの女子達は誰を参考にしているかと言ったらやっぱりクルーズブログもモデルでした。

案の定そのモデルの名前を聞いても誰かわかりませんでした。

でも田舎の高校生でもこんな感じですから、全国的に考えたら凄いんでしょうね。

ベルタプエラリアもこのようなカリスマモデルが愛用し始めてから売れたので、今のようなネットのある時代はこういうモデルの方が芸能人以上にブームを作るきっかけに貢献してそうですね。

ニキビ跡レーザーは本当にお勧めなのか?

私は以前ニキビ跡レーザーに興味を持ったことがあります。

昔にできたニキビが跡になってしまい、一時期気にしすぎて鏡を見るのも辛い時期がありました。

今はリプロスキンを使っているのでもう気になりませんが、当時は本当にニキビ跡レーザーを試してみようかと本気で考えました。

でも結局試さなかったんですが、その理由はいくつかあります。

まず一つは値段が高すぎることです。

ニキビ治療は保険が効きませんので、一回の治療だけで普通に数万円かかるのです。

初診はもう少し安いかもしれませんが、いずれにしても一回で治る様な跡ではなかったので、継続して通わなくてはなりません。

となると、最終的には数十万から下手したら百万円以上掛かってしまう可能性があったんです。

確かにニキビ跡にはすごく悩んでいました。

でも、ここまで高くなくてもいいんじゃない?って思って諦めたんです。

お金持ちの人ならイザ知らず、平民が払う額としては正直いってキツイですよね。

しかも、口コミなどを見てみると100人中100人がちゃんと治るというわけでもなさそうです。

1年2年通おうが、総額100万円以上掛かろうが、それでも完璧に治るなら・・と通っていた人もいたそうですが、結局治らずガッカリしたという書き込みもありました。

だから、ニキビ跡レーザーを検討している方は医師と相談して、どれくらい良くなるのかちゃんと聞いたほうがいいでしょう。

細マッチョは何故もてる?

私が小学生だった頃のマッチョといえばスタローンやシュワちゃん、ドルフラングレンなどのハリウッドスターがメインでした。

特にスタローンは小さい頃から大好きでした。

オーバーザトップがあった次の日はクラス内で腕相撲が流行るのはもう恒例でしたね。

でも、今マッチョと言ったらこういうムキムキマッチョじゃなくて細マッチョの方が人気があるみたいですね。

まあ昔からスタローンみたいなムキムキはあまり女性受けはしませんでしたが、細マッチョは女性受けがいいので体作りに励んでいる男性は増えているようです。

ジャニーズでもやっているのでそこから人気が出たのかもしれないですね。

でもガチマッチョよりも細マッチョの方が過酷な筋トレは必要なさそうだし、今はトレーニング法などの情報もいっぱいあるので比較的簡単かもしれません。

個人的にはネイバーまとめなんか見るのがいいと思います。
ネイバーまとめはインターネット上にある情報を一つのページにまとめたものですが、いい記事を抽出しているので非常に参考になります。

あと、プロテインや細マッチョ用のサプリメントなども販売されているので、こういう物を利用すると早く成果が出そうですね。

このブログのメインはニキビ、ホワイトニングですが、細マッチョにも興味を持ったのでそれ関連の記事も書いていこうと思います。